新型コロナウイルスの緊急事態宣言によるリモートワーク実施のお知らせ

 



2020/4/07

お取引様各位

貴社ますますご隆盛のことと喜び申しあげます。
平素はひとかたならぬご厚情を賜り心から感謝いたしております。

さて、皆様ご承知の通り新型コロナウイルスの感染拡大により、本日(4月7日)日本政府より緊急事態宣言が発令されました。

それに伴い従業員および関係者各位の感染リスクの軽減、
およびお客様への安定したサポートの継続的な提供を目的として、
2020年4月8日から2020年5月1日(予定)までの期間、全社的に
在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。

在宅勤務体制期間中も通常通り業務を行ってまいります。
弊社へのご連絡については、これまで同様担当者にメールにてご連絡頂ければ各自対応を致します。

また在宅でも作業については、一部社内との作業環境の違いにより通常より時間を要することなどもある可能性はありますが、ほとんどの場面では問題なく作業ができると思いますので、その点はご安心ください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

             記

【対象期間】
 2020年4月8日(水) ~ 2020年5月1日(金)※予定

【対象期間中の営業時間】
 平日:10:00~18:00

【解除予定日】
 2020年5月7日(木) ※予定

こちらまでお問合せください。

お取引先の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
引き続きお客様のお役に立つように尽力してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。